ゲームのある日常

ゲームを生涯の趣味にしようと思ったオッサンの独り言。

ブログの存在を思い出す。

 そういえばこんなブログを開設してたんだなあ。

FacebookとかTwitterの方が管理も楽なので、存在すらすっかり忘れていたという(自爆

 

まあ、せっかくなので、再利用してみようと思う。

放置していた間に、いろいろ価値観や趣味がかわったこともあり、この際お題(ブログタイトル)を一新、ビデオゲームおよびビデオゲーム周辺の話題について、いろいろ思ったことなりなんなり、綴っていこうと思う。

例によって三日坊主で放り出すかもしれないけど。

とりあえず、1日1記事更新を目標としよう。